Road to Global

日本国内の英語学習のみでグローバルビジネスへ。

Bizmates - Level 3 rank D終了

2019年1月12日 、ビズメイツのレベル3 ランクDが終了し、ランクEへ。ここまでの受講回数は216回。レベル4が見えてきた。1月4日から新ポジションでの仕事が始まったが、ある意味想像していたしていた通りにキツく、休日も仕事、平日も夜中を回ることが多い。それでもビズメイツは平日に1~2レッスン、休日に2レッスンをキープしているが、予習と復習が十分に出来ないので受けること自体が少し億劫になる。今週は夜は会食が続くので、受けるなら朝しかない。朝にお気に入り講師でなくとも良いから1レッスンでも受けるようにしたいと思う。

また、今週、来週は海外メンバーが多く来日する。ビスメイツやLissNの効果が出るかどうか?まだまだ足りないのか?楽しみにな半面、全くダメだったらガッカリなので不安もある。とにかく頑張るしかない。