Road to Global

日本国内の英語学習のみでグローバルビジネスへ。

Bizmates - 1ヶ月目の記録 -

Bizmates 1か月目(2018年7月6日~8月5日) 25分×2回コース受講中

 受講回数:21回

 Level 2 Rank A Lesson 1 ~ Lesson 17まで

途中で時間がかかってしまったレッスンもあり、Rank Aが終わらなかった。基本的には1回で1レッスン進んでいくペースなのだが、Lesson10のレビューテストは1回では終わらなかったし、他にも時間のかかったレッスンがあった。

ただ、早く先に進めることを重要視していないので、これはこれで良いかなと思っている。

21回のレッスンで受けた講師の数は16人。1人だけ4回受けた講師がいるが、それ以外はほぼバラバラ。まだどの講師が良いとかはハッキリ言えないが、レッスンが全体的に快適かどうか、レッスン中にこちらの文章をどれだけ直してくれるか、レッスン後のフィードバックがしっかりしているか、を判断基準にしてお気に入りを選んでいる段階。